「AIを活用したシステムで
  コールセンターの価値を最大化する」

コールセンターはカスタマーサポート・新規営業において重要な役目をはたします。
座席数・金額・機能などを比較し、適切なコールセンターシステムを選びましょう。

株式会社コラボス COLLABOS PHONE 株式会社コラボス COLLABOS PHONE
コラボス株式会社 COLLABOS PHONE

クラウド型

在宅でコール業務を可能に!

1.低価格・短納期・手間いらず!
2.コールセンター 運営で必要な機能が標準装備
3.在宅で利用可能
COLLABOS FONEはコールセンター 向けのクラウド型PBXシステムです。 手軽にパソコンで利用可能なクラウドサービスです。

搭載機能

オートダイヤル 着信連動表示 音声自動応答 着信呼自動分配 FAQシステム キャンペーン管理 顧客管理 スクリーン
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参考価格補足

初期基本料 0円(条件あり) 月額基本料 1,000円/ch(条件有)
最低利用人数 5人 最低利用期間 1年

課金対象はユーザ数ではなく、同時通信数です。
ブース数は10席用意するがシフトの関係上、最大でも5席の稼働が最大の場合は「利用単価×5」

株式会社OKIソフトウェア enjoy.CRMⅢ 株式会社OKIソフトウェア enjoy.CRMⅢ

クラウド型

オンプレミス型

その他

1.スムーズな情報連携
2.優れた視認性でサポート可能なコールパレット
3.導入携帯が選択可能かつ利便性の高いセルフカスタマイズ
コンタクトセンターにおけるスピーディーな応対に力を入れたCRM。 拡張されたCRMで、全企業との顧客接点の品質が優れているのが強みです。

搭載機能

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参考価格補足

初期基本料 - 月額基本料 -
最低利用人数 - 最低利用期間 -

個別見積もりとなるため、詳細はお問い合わせください。

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 InfiniTalk ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 InfiniTalkE

クラウド型

オンプレミス型

1.短期間で導入可能
2.コールセンター機能搭載
3.在専門知識がなくても利用が簡単なユーザーインターフェイス
ライセンス・オプション機能の追加やコンタクトセンター事業の拡縮が容易です。 そのため、スケーラビリティかつ低価格を実現。

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参考価格補足

初期基本料 0円(条件あり) 月額基本料 35,800円
最低利用人数 5人 最低利用期間 1ヶ月

無料プランの概要として、03番号または050番号1番号無料。
またCMSの利用の際は、システム担当1人、SV2名まで。 クラウド版とオンプレミス版でプラン料金が違います。

バーチャレクス・コンサルティング株式会社 iXClouZ バーチャレクス・コンサルティング株式会社 iXClouZ

クラウド型

1.初期費用0円かつ短期間で利用開始可能
2.ホットボイスを集約しLTVを向上
3.継続的な支援が可能な伴走型サブスクリプションサービス
"豊富な顧客情報の集約・活用によるオールインワンのCRMコールセンターサービスです。
生の声を集約し、サービス・対応の改善に活かすことでLTVの向上に繋げています。"

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参考価格補足

初期基本料 0円(条件あり) 月額基本料 98,000円
最低利用人数 10人 最低利用期間 1年

初期費用のシステム発行料金はオープン価格となります。
参考の月額料金は、各種料金の項目を合計したものです。

株式会社SceneLive SCENE CLOUD 株式会社SceneLive SCENE CLOUD

クラウド型

1.最適なコンバーションの最大化
2.顧客関連情報を一括で管理可能
3.電話による問い合わせのログ管理及び通話録音で確認に便利
多角的なフォローが可能なシステムによる、
多種多様な業種・業界に適用可能な次世代のオールインワンツールが強みです。

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参考価格補足

初期基本料 10,000円 月額基本料 約20,500円~
最低利用人数 1人 最低利用期間 -

初期費用のシステム発行料金はオープン価格となります。
参考の月額料金は、各種料金の項目を合計したものです。

日本オラクル株式会社 Oracle Service Cloud 日本オラクル株式会社 Oracle Service Cloud

クラウド型

SaaS型

1.問い合わせ対応の最適化
2.オラクルのコンサルタントによる導入サポート
3.事前検証により短期間・低リスクの導入効果の検証が可能
人工知能により質問の予測や解答検索の最適・実行がを行うため、解決時間の短縮が可能です。
また、エージェントの回答品質をフラットにすることで顧客満足度を向上させます。

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参考価格補足

初期基本料 - 月額基本料 16,800円~
最低利用人数 - 最低利用期間 -

1ユーザー月額16,800円~という価格情報しか記載されていないため、価格についてはお問い合わせが必要です。

テクマトリックス株式会社 Fastシリーズ テクマトリックス株式会社 Fastシリーズ

クラウド型

オンプレミス型

SaaS型

その他

1.使いやすい画面でオペレーターのストレスを軽減
2.お客様の反応リアルタイムに把握可能
3.マーケティング投資・タイミングの最適化
国内トップ企業の豊富な運用ノウハウが集約されたCRM/FAQソリューションが強みです。
国産システムにより安心・信頼のサポートサービスを提供しています。

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初期基本料 - 月額基本料 -
最低利用人数 3人 最低利用期間 1年

基本料:100,000円~
オンプレミス型とクラウド型で料金体系の変動があります。

バーチャレクス・コンサルティング株式会社 inspirX 5 バーチャレクス・コンサルティング株式会社 inspirX 5

クラウド型

オンプレミス型

SaaS型

その他

1.顧客とのやりとりをテキスト表示可能
2.ユーザビリティの改善によりオペレーターがより直感的に利用可能
3.SMS・LINE連携機能が強化され利便性が向上している。
顧客情報共有の強化及び関係を深化・発展させることでCRM戦略の実現に力をいれています。
コールセンター運営の経験が集約され進化し続ける顧客対応支援ソフトウェアです。

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参考価格補足

初期基本料 - 月額基本料 -
最低利用人数 - 最低利用期間 -

見積もりのお問い合わせが必要になります。

テクマトリックス株式会社 FastHelp5 テクマトリックス株式会社 FastHelp5

クラウド型

オンプレミス型

SaaS型

その他

1.新たに開発されたユーザインターフェースによる操作感と分かりやすさの向上
2.シーンや利用方法に合わせた柔軟なカスタマイズ開発
3.ユーザーの声を集約した豊富な標準機能
約20年にわたって集約された経験・ノウハウ・技術をつぎ込んだ次世代のコンタクトセンターCRMです。
使いやすさを求めて新たに開発したユーザーインターフェースがコンタクトセンターにゆとりと集中をもたらします。

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初期基本料 - 月額基本料 3ch~(クラウド)
最低利用人数 - 最低利用期間 -

価格は導入形態により変動します。

テクマトリックス株式会社 FastCloud テクマトリックス株式会社 FastCloud

クラウド型

SaaS型

その他

1.同時利用のユーザー数に応じての課金で、ランニングコストを削減
2.業務に応じて画面のカスタマイズが可能
3.豊富な機能で効率化を実現
コンタクトセンターの業界・業種問わず、Fastシリーズ全製品をクラウド型で利用できます。
センターの移転や増設などの場合にも柔軟に対応可能です。

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初期基本料 - 月額基本料 -
最低利用人数 3席 最低利用期間 1年

具体的な金額は、お問い合わせが必要になります。

株式会社アイ・ピー・エス AmeyoJ 株式会社アイ・ピー・エス AmeyoJ

クラウド型

オンプレミス型

1.アウトバンド・インバウンド業務双方の機能を備えたコールセンターシステム
2.秒課金により通信コスト削減が可能
3.短期間だけの席数追加が可能
2006年にインドで開発され抵抗40か国、2,000社以上に導入されているコールセンターシステムです。
電話回線を安く提供可能な「SIPトランクサービス」によって低コストでハイクオリティなサービスを受けることができます。

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初期基本料 300,000円~ 月額基本料 450,000円~
最低利用人数 10席 最低利用期間 -

クラウド型と設置型で料金が変動します。
席数・期間に応じて割引されるサービスもあります。

株式会社リンク BIZTELコールセンター 株式会社リンク BIZTELコールセンター

クラウド型

SaaS型

その他

1.1,500社を超える導入実績
2.快適なセンター運営により在宅でもスムーズ
3.99.99%以上の安定稼働
導入が簡単であり低コストでコールセンターを始められます。
業種・職種を問わず様々なセンターで利用されているNo.1クラウド型コールセンターシステムです。

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初期基本料 50,000円 月額基本料 15,000円
最低利用人数 1人 最低利用期間 1ヶ月

座席課金プラン以外にもライトプラン・スタンダードプラン・スタンダード110プランなどが用意されています。

株式会社SceneLive OSORA 株式会社SceneLive OSORA

クラウド型

オンプレミス型

SaaS型

クラウド型

1.自社化顧客管理システム連動・多種多様なカスタムに対応可能
2.導入後も無料でフルサポート
3.会社内で事業別に鳴り分けの設定・運営が可能
スケーラビリティに対応可能なため、簡単に導入が可能かつ席数増減が最短翌日に反映されます。
クラウド型コールシステムによりクリアな音声と使いやすさを実現しています。

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初期基本料 200,000円~ 月額基本料 3,000円~
最低利用人数 1人 最低利用期間 -

参考の月額料金は、各種料金の項目を合計したものです。

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 eSmileCall パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 eSmileCall

クラウド型

オンプレミス型

1.豊富なインバウンド機能
2.使い勝手の良いセルフカスタマイズ機能
3.クラウド・オンプレミス環境の組み合わせ可能
コスト、ユーザビリティ、拡張に優れているCRMパッケージです。
インバウンド機能が豊富なため、初めての使用するオペレーターのでも簡単に利用可能。

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初期基本料 500,000円~ 月額基本料 25,000円~
最低利用人数 5人 最低利用期間 -

上記はクラウド型5席のケースになります
最低利用期間に関してはお問い合わせが必要になります。

株式会社Scene Live List Navigator. 株式会社Scene Live List Navigator.

クラウド型

その他

1.画面の移動速度0.1秒
2.繋がる架電リストを自動で生成
3.機能と安全性を低価格で
5つの架電スタイルが用意されており、大量・時間をかけての架電など様々な営業方法に合った使い方ができます。
現場管理のための受注件数や見込み件数の確認機能が搭載されています。

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初期基本料 0円(条件あり) 月額基本料 4,500円~
最低利用人数 1ブース 最低利用期間 6ヶ月

クラウド型なので、導入コストを抑え、最新のシステムを手軽に安く利用できます。
初期導入費は番号発行費別途となります。

TIS株式会社 TIS CTI Cloud TIS株式会社 TIS CTI Cloud

クラウド型

1.低コストかつ拡張性に優れているクラウドサービス
2.CTI機能を一体化
3.現場の状況を把握可能
適切なオペレータ―の分配による応対や通信録音など、各CTI機能をサプライするクラウド型CTIサービスです。

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初期基本料 500,000円~ 月額基本料 18,500円~
最低利用人数 - 最低利用期間 -

月額費用は各項目を合計したものです。
記載されていない情報はお問い合わせください。

株式会社ラクス 楽テル 株式会社ラクス 楽テル

クラウド型

1.オペレーターをスキル分けし着信の優先順位を決めるACD
2.モニタリング・アドバイス(ささやき機能)搭載
3.会話の内容を自動でテキスト化
楽テルは、電話対応業務のサポートをするクラウド型顧客管理システムです。
注文受付業務の管理機能やFAQデータベースなどが標準搭載されています。

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参考価格補足

初期基本料 150,000円~ 月額基本料 70,000円~
最低利用人数 - 最低利用期間 -

初期費用は、導入時の内容により変動する可能性があります。
記載がない部分についてはお問い合わせください。

株式会社プロディライト  INNOVERA  Outbound 株式会社プロディライト  INNOVERA  Outbound

クラウド型

SaaS型

1.24時間体制でセキュリティを守ってくれる
2.オペレーターのスキルを分析し架電戦略を計画できる
3.たった4アクションで架電ができる
トップオペレーター、スーパーバイザーが開発に携わることで、利用者目線でのサポートを環境を提供しています。
オペレーター数に対しその3倍リストへまとめて発信が可能なプレディクティブを採用しています。

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参考価格補足

初期基本料 - 月額基本料 -
最低利用人数 - 最低利用期間 -

具体的な費用、記載のない部分についてはお問い合わせください。

楽天コミュニケーションズ株式会社 楽天コネクト Speed 楽天コミュニケーションズ株式会社 楽天コネクト Speed

クラウド型

SaaS型

その他

1.低コスト&10営業日で導入可能
2.操作が簡単なのですぐに使いこなせます
3.1,200社を超える導入実績
10営業日での導入が可能で契約単位が1ヶ月単位なので、期間が限定されているキャンペーンなどに最適です。

搭載機能

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初期基本料 1,000円〜 月額基本料 11,720円
最低利用人数 5席 最低利用期間 1ヶ月

システム構築の初期費用は0円です。
コールスターライセンスの場合、初期1,000円月額費用49,220円となります。
記載がない部分についてはお問い合わせください。

テクマトリックス株式会社 FastHelp Pe テクマトリックス株式会社 FastHelp Pe

クラウド型

オンプレミス型

SaaS型

1.MRへの迅速な情報連携を支援
2.企業への豊富な導入実績
3.情報の統一元管理によるスムーズな対応が可能
顧客管理システムに、くすり相談室の業務を効率的に行う機能を追加した、くすり相談専用のCRMシステムです。
簡単な連携で情報共有が可能なので、既存システムやメディカルデータベース情報の取り込みが容易になります。

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初期基本料 - 月額基本料 -
最低利用人数 - 最低利用期間 -

同時ログイン数が元になっている課金体系です。
具体的な料金や記載がない部分はお問い合わせください。